STEAM PLACE

エンジニアリングとマネジメント

2019年の抱負

明けましておめでとうございます。

f:id:dskst9:20190106161732p:plain

新年ということで、抱負です!

今年の抱負

自分のサービスを1つ作る

ということをやってみたいと思います。

一人でサービスを運営する

会社でサービスを運営するということは経験しても、一人でサービスを運営するという経験はなかなかしないものです。

デザインから、カスタマーサポートから、何から何まで自分ひとり。
新しい経験がたくさんできるはずです。

技術を学習する

今年はもっと技術にフォーカスしたい、
使ってみたい技術がたくさんある、
サービスを作り運営することで技術を学んでいきたいですね。

そんなわけで

サービスができたらこのブログでも報告します。

まあまずは、何を作るかからですが「仕事は楽しいかね?」に習って、日常を意識的に見直してアイデアの芽を発見していこうと思います。

dskst9.hatenablog.com

今年もよろしくおねがいします。